FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「2015年11月分の収支ご報告」

ご支援のお願いをしてから多くの方がくまおのために支援してくださいました。

皆さんがくまおに「頑張れ」といってくださるようで本当に心強かったです。

くまおは元野犬です。

もし私の所にこなければすでに無かった命かもしれません。

それでも私は諦めることは出来ませんでした。今でもこれといった治療法はなく

現状維持、そしてこれ以上悪くならないよう、そして「生まれてきて幸せだった」とくまおが思えるよう

少しでも幸せな時間を過ごしてもらいたいと思っております。

皆様のご支援のおかげで試行錯誤ですがもがく事が出来ました。

本当に感謝しきれず、入金を頂くたびに涙がでました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

遅くなりましたが頂いた支援金とその後の医療費をご報告させて頂きます。

ご支援をお願いしてからの医療費を計上させて頂き、皆様のご支援から使用させて頂きました。

ご支援をお願いする前の医療費の合計は約24万となっております。(その分は含まれておりません)

本当に温かいお気持ちに感謝してもしきれません。ありがとうございました。

またご支援いただいた方のお名前はイニシャル、金額は伏せさせて頂きました。


2015-11月分収支




15-11-16-17s.jpg15-11-18-048s.jpg



15-11-19-041s.jpg15-11-19-s.jpg



15-11-21-001s.jpg15-11-24-067s.jpg



15-11-28-071s.jpg








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yatoshizuku

Author:yatoshizuku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。